笑いを極める修行中の高②^^お友達募集してます☆

空き地の大将

来客数 

 

次回のキリ番 15000Hitです。。。 不覚にも11111Hitは井上くんが 10800くらいの時に連続で 200回くらい訪問した為、 ご褒美なしですw

プロフィール 

ふしゅま(たかヒコ)

Author:ふしゅま(たかヒコ)
早大学院に通うAge 16
みんなで猪木顔w

利用規約を作りました。
初めての方は是非、常連様はいちお再確認してください。
はじめに・・

 

♪空き地のBGM 

カックいいRPGのBGM等を集めました!! 聞いてみてください! 間違ってもジャイアンの歌声のような酷い物ではありません

©Plug-in by PRSU

 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

 

FC2 ブログランキング なんか最近押してくれる人が増えてるみたいでw 我、光栄の極みなり~

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

メールフォーム 

ご意見・ご感想お待ちしています。 質問はコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

 

最近のトラックバック 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

近況 

近況

ネタはこの記事の下に表示されます。


改名しようと思います。
私、男爵ことたかヒコです。
今までどおり男爵やふすまと呼んでくださっても結構です。
ちなみにたかヒコは本名じゃないのでwww
テンプレも変えてみました~!!

ついに・・・
2万5000HIT達成~!!!
身内だけで始めたこのブログも栄えたものです。。
これからもよろしく!!
相互リンクをする際にはこちらを読んでください

お友達募集してます☆
面白ろかったらランキング押して帰ってくれたら嬉しいです

それでは笑いあり、友情あり、愛情あり、下ネタありの空き地を楽しんでくださいね!!^^ 
2037/09/02 18:47|面白検証・ネタTB:0CM:5

学院Life ~奇~の章 


ご無沙汰しております。


フジテレビ系列 「ごきげんよう」 にて

今日の当たり目が出てライオン製品 「ソフラン」 をもらって

なにがそんなに嬉しいのか研究中のふすま男爵featたかヒコです。






最近検証ネタをやっていないので取り扱ってほしいネタがあればなんでも

仰せくださいませwwww




今日は僕の滑らない話でもしましょうかね。

(グロ表現注意 10禁程度 www笑)


まぁ僕は渋谷から山手線を使って学校へ毎日登校するわけです。

ご存知の通り渋谷はめっちゃ混んでいてとても萎えます;;

渋谷は不思議なところです。


ギャル男がたむろしてたり、かと思えばお坊さんも歩いてたり、はたまたセーラー服を着ておっさんが平然と歩いてたりと・・・


クロマティ高校並みの自由度です。


そんなデンジャー地帯を毎日通ってると自然に観察力・観察意欲というものがついてしまいます。

僕は人間観察大好きなんです。




冒頭はこれくらいにしておいて・・・


ある朝、僕は普段通り、後ろめたい気持ちで学校へ行くわけです・


んで山の手線に乗りました。



そうすると優先席を丸ごと占領して寝てるおっさん(30歳 クラス;皿李ー慢)がいました。

二日酔いかなんだかしらないけどものっそい



うなってるZE☆



もう僕の好奇心うずきまくりだったねw

そっから観察開始




おじさんかんさつにっき

7時51分

はらじゅくえきでおじさんがねごとをいいました


「・・・んぁ・・ぱ・・ぱぷひむにゃ」

























ぱ・・・ぱぷひむにゃ・・・







腹筋崩壊ktkr

パルプンテみたいな魔法唱えてんじゃねぇよwww





7時53分 代々木到着

おじさんが突然うめき始めました。

「・・・るぁ!・・・るぁ!!・・・ぁふん・・・・」


魅せたい。君たちにこの状況を生で見せたかった。


「 ・・・・ぁー・・・ぁー・・やばいわー」






初めて理解できた日本語に喜ぶ間もなく繰り出される高速ジャブ





















「・・・・うっ!!!!!






















「げふぁあぁあっぁおぼへぁあ!!!!」  
















口から解き放たれる一点の輝き。。。


そう。それはまさに流れ星の如く・・・・いや無数の彗星の如く・・・

解き放たれたそれは・・・・






そう。アレだ






ゲ○ ニンジン風味













思わずこぼれた言葉

「ちょwwおまwwwww」




あの時の俺は「w」を発音できていたかもしれない。




彼の暴走はとどまることを知らない。








その強烈なニオイにより同じ車両にいた人、すぐさま避難。。www

MH5くらいの威力はあったかもしれないけど勇者ふすまはここで逃げるわけには行かない



代々木を出て車内に取り残されたのは

俺、おっさん、床に放置されたゲ○(ニンジン風味)

さすがにまずいと思ったのかおっさんは確か横になっていたが起きていたw





目が合う俺とおっさん


この微妙な空気・・・

たまらないZEwwww





7時54分 新宿

何かを思い出したかの如くおっさんは降りていってしまったw
























取り残される 俺とゲロ(よーく見たらニンジン&コーン風味)


残念な気持ちとこれからゲロとどう向き合っていくかという気持ちで俺はいっぱいであった。


すると車内放送が流れた。






「山の手線、新宿、当駅におきまして急病人が発生したため現在運転を見合わせています。しばらくお待ちください」 






朝から大変だなぁ・・・と俺とゲロ


その間は特に何も起きることないだろうなぁ・・と思ってた俺が甘かったのか。







ああ。話には必ずオチがあるさ


























戻ってきたよ。奴が


でも何をしていたのか。

一体この5分の間、このおっさんは新宿で何をしてたのか。

降りて帰ってこれるような狭い駅でもないし・・・

でもさっきの俺と目が合った時ほどの緊張感は感じられなかった。










そして・・・・その席にまた戻るなw

ABOVE THE GERO



こんな映画のタイトルありそうw





しかしこのおっさん、どうしたものか。。

気になって気になって黒柳徹子になりかけたその時・・・










「介助終了致しました。 おまたせしました山手線、池袋方面発車致します」
















OK。謎は解けた































お前、山手線を止めるのはまずいって










たった一人のおっさんが

都心の足に ザ・ワールド をかけた

伝説の瞬間を目の当たりしたという話





口で話せばもっと面白いという言い訳はあえてしないw 
2008/10/25 22:19|面白検証・ネタTB:0CM:3

プードル以下には本気を出さないことを誓います 

やぁ。。


こんな時間に更新だからってニートじゃないよ。

人生の敗者こと、ふすま男爵です。

























髭男爵は俺の3等親





明かされる衝撃事実。


さて、最近エロいですね。

この世の中。

部屋中ティッシュだらけな青臭いお子様ばかりです。


コメントなんてエロいのしかないからね。





みんなスルーしてるだろうけど・・・




あえて触れてみるよ





だって・・・空き地ってそういうところじゃん?

もう隠す必要もないかな・・・だからたとえば・・・





エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

2008/03/01(土) 01:53:16 | URL | エロ #nmZ.NAFg [編集]




















( ω ) ゚ ゚ < ほとばしるほど与えてーよ







いや。マダムは嫌だけどね。人間は動物か生物か、という議論は僕は好きなんだ。
だってさ、ここまで人間が生きれてきてるってことは動物的に遺伝子を残そうとしてるわけなんだよね。やっと僕が本性さらけ出したように思われてる人がいたとしても僕は間違ったこと言ってないからね。だからね。とらえ方を間違ってほしくないんだ。
この発言は単に俺が変態なだけじゃないんだよ。しっかり動物的衝動に刈られた列記とした人間ということを証明するにすぎないのです。ええ。まぁ。うん。すみませんでした。






マダムはいやだけど、


NA?







By the way


エロいコメントが多くて困ってる人が多いと先述したけどね

ずっと前にこのブログに神が舞い降りたんだ。




確かに迷惑コメント。

だけどね。相手を間違えたよ君は。


空き地の大将は迷惑コメントをもネタにします。













トランクスとブリーフNAVI

トランクスの検索サイト。ドラゴンボール、サーフ、キャラクター、女子高生、ブリーフ&トランクスなどトランクスに関する各種情報をお届けしています。 http://farandole4.derekdkim.com/
2008/08/28(木) 04:18 | URL | No namer #-[ 編集]


























すげぇw・・・



なんというか・・・







完璧DA☆






ごめん。。


ツッコミ所しか見つからない











スゥ~・・・ハァ・・・







一個ずつ・・・行こうか?笑









ドラゴンボール、サーフ、キャラクター、女子高生、ブリーフ&トランクス









共通性が見当たらない。

俺にはこの言葉たちを


素因数分解できる自信がない










トランクスに関する各種情報をお届けしています。


どっちのトランクスの情報なのであろうか。

奇跡のヘアカラーを持つ彼か、俺の常装備のあれか。


いかんせん。

どちらにしても


各種情報を知っても喜ばしくはない













トランクスの検索サイト。
















セキュリティMAX状態で行ってみた










ほぉ・・・







へぇ・・・・・



まぢでドラゴンボール、サーフ、キャラクター、女子高生、ブリーフ&トランクス って書いてある












うん・・・









はぁ・・・




















よし・・・





















検索出来ねぇ




ちょっとぉぉぉぉぉ!!

ドラゴンボール、サーフ、キャラクター、女子高生、ブリーフ&トランクス


とかどうでもいいところ真実で書いておいて



何で自分たちの最大の売りをパチこくのぉぉぉ!!??






検索欄すらねーよ!!このサイト!!



せめてパンツのことについて触れてくれ












ん?

サイト内に気になる記事発見





「ドラゴンボール」で好きなキャラ 「お気に入りの漫画は??(10103)」 [ 本 マンガ ]

アニマックスでドラゴンボールを見て以来、ドラゴンボール熱が復活しかけています。
ドラゴンボールで好きなキャラについて勝手に書きます。

3位 ベジータ
最初は敵だったのに、いつしか悟空たちの味方になるというのはよくあるパターンですが、人造人間編以降、内面の変化が出てくるところがいいです。
単に丸くなった、とも取れますが、冷たいようで、実はトランクスやブルマのことを大事に思っている。それが言葉に出さなくても伝わる。
セルゲームでトランクスがやられたときになりふり構わずセルに向かっていったところや、魔人ブウ編で力尽きて灰になるほど全力でブウに立ち向かうところが好きです。

2位 孫悟飯
泣き虫だった悟飯が戦いを通じてたくましくなっていくところが好きです。
でも、基本ちょっと頼りないです。
セルゲームのときに油断したり、ブウ編でイヤリングを受け取り損ねたり、肝心なところでツメが甘いところとか。
魔人ブウ編の最初は悟飯が今後の主人公になったような感じでしたが、やっぱり悟空が主人公になっちゃいました。
これに関して、鳥山先生がセル編以降は悟飯を主人公にするつもりだったけど、悟空と悟飯の主人公としての器の違いがあると気づいたみたいなことをインタビューで語っていて、「やっぱりそうか」と思ったのを覚えています。
ブウ編で、老界王神が悟飯の眠っている力を覚醒させたのは、正直あまり役に立たなかった感がするのは気のせい?
ブウ編で全力を出しきれていない感じだったし。
けど、個人的には最強の戦士は悟飯だと思っています。

1位 ピッコロ
サイヤ人編で、悟飯をかばって、ナッパの放った一撃に斃れるところに大泣きです。
悟空より悟飯の気持ちが分かっていて、悟空より父親っぽいです。
悟空がチチに悟空が結婚以来一銭も稼いだことがないことを責められるところに「スーパーサイヤ人にも弱点があったか」とつぶやくところとか、ブウ編の後半ではゴテンクスとのバレーでお茶目な一面を見せるところとか、いい味出してます。
















トランクス・・・は?笑



疲れました。



これが真の迷惑メールならぬ迷惑コメント。



永眠。。 

2008/09/02 11:37|面白検証・ネタTB:0CM:2

time to say/// Ha!!HA!! 




時は満ちた・・






ひと夏を経て培った思い出、友情、愛情、悲しみ、妬み、痒み、熱海、内海。



すべてがネタになる。 
2008/09/02 11:01|面白検証・ネタTB:0CM:0

例えば・・・パイ投げ? 

ピーマンの肉詰めを鼻に詰めるぞ!

って後輩を脅すふしゅま、改めたかヒコでございます。


そうすると「ピーマンの肉詰めの鼻詰め」になりますね。

凄いですねー





ネタは結構あるのですが、いかんせん書く時間がとれません。

面白くなくても笑ってあげてください。



今回は僕が「キタコレ」と思った部・同好会について紹介させていただきます。


数多に上る部・サークルを発見させていただきました・・



人力車サークル。


キャンパスライフを人力車に捧げていいのか。

活動内容はただただ人力車を下町で引くだけ。

ツボった。。笑







それを上回るアホなサークルを僕は発見した。















「パイ投げ部」



発見した瞬間目を疑ったね;;


大学生活をパイ投げに捧げるその志の高さに乾杯。


しかも某有名大学で発足してるのに驚いた;;

いったいどんな活動をしているのであろうか・・・?


まさか四六時中パイ投げ合っているわけでもあるまい。



あるホームページから転載。











パイ投げ部とは
「一度でいいからパイ投げをしてみたい!」
という人たちの集まりです☆

とは言っても、パイ投げばっかりやっていてもしょうがないので、飲み会など色んなイベントを通してみんなで仲良くしましょう☆









OK。謎は解けた



要は飲んだ勢いでパイ投げちゃおう!!


ってか?




それと「一度でいいからパイ投げをしてみたい」

という衝動に駆られる奴はまずいないであろう。



いや俺の周りにはいないと切に願う。














活動(いずれも自由参加です!)
活動は昼休みのたまり、飲み会、パイ投げ会、学園祭出店などです。詳しくは下記を参照してください。

☆たまり☆
週1~2程度、昼休み前後に教室を借りてたまりにしちゃいます☆時間のある人、友達を作りたい人は弁当などを持参してみんなで楽しく話したりごはんたべたりしましょう♪もちろん、友達を連れてきてもOKですよ(^-^)教室なのでパイ投げは禁止ですよ(笑)もちろん参加は自由です。来たいときだけ来てください♪

☆飲み会☆
不定期(月1くらい?)で飲み会を行います。原則的にパイ投げはしませんので普通の格好でお越し頂いて構いませんよ(笑)

☆パイ投げ会☆
年数回、不定期でパイ投げ会やります!パイ投げ部なんだからもちろんやります(笑)みんなでパイ投げしましょう!場所や形式は練っている最中です。いい案あったら是非教えてください(^.^)b

☆学園祭出店☆
パイ投げ部は、学園祭(三田祭や矢上祭など)での出店を企んでます(^.^)bコアメンバーや有志でやります!出店メンバーは別途募集します。











この部活の行動パターンは2つだけ。





飲むか・投げるか




ブチスライム並みの行動パターンの単純さです


多種多様な人材が必要なこの世の中で

このような活動をしている若者は社会に出たときどうなるのであろうか?


他を引き寄せない圧倒的な独創力は備わりそうですがね



パイ投げ部に幸あれ






今日は時間がないのでこの辺でw

ご愛読ありがとうございました^^

 

2008/05/27 21:54|面白検証・ネタTB:0CM:1
またきてぽ 

 

改訂版!拡大・縮小 ボタン 

 

Now Visitor 

 

皆様の声 

気軽にドーゾ!

質問 殿堂入り作品で最強だと思う物
ジャイアンリサイタル
ポーカーの話
ハム太郎 検証
WBCネタ
キングオブ洗濯機
ENJOY修学旅行
天晴れ!将軍様
俺VS父
熱湯甲子園
アンパンマンネタ

コメント



- ショッピングカート -

 

相棒 

あ~ぁ可愛そうなムッソリーニ。 俺の飼われていなかったらもっとプリチーな名前付いたのに。。

 

友の輪 

プロフィール!

↑書きました。ウケ狙いゼロ笑

ほのぐらい海の底から
↑僕がこのサイトを始めた時から お世話になってる有難いお方。。 テキスト系ではかなりの面白さを誇る。

youthful days
↑恋してます。うらやましいです。きっとかっこいいはずなのです。とっても良い人です!!

かんりにんのがれ。
↑ネットで知り合いになったお友達のブログです。明るくて楽しい方で絵がとても上手ですなぁ^^

暮らしの事件簿
↑笑って共感できるブログです。 とにかく絵が上手いです。

THE マー君 サバイバル
↑独特の面白い空気漂いまくってます。 身の回りのネタが多いようです。

陽気なジョルノが地球を回す
↑とにかく文が上手いです。 一日30回更新を成し遂げた 凄い凄い凄すぎるブログ。

竜頭蛇尾な日常。
↑知る人ぞ知る学生ランキングの古豪。 復活おめでとー!!。。

夢路
↑毎回欠かさずコメントを返すという かなりいい人です。。善人です。 受験がんばれ!!。

YBX!! ~永遠の楽園~
↑ネット上のお友達のブログです!

管理者ページ

 

ブログ内検索 

 

FFA 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 空き地の大将 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
